QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ばななちょこ

2012年08月01日

紫外線対策

小学生の息子がいるんですが

今日はプール当番の日でした

保護者なら避けては通れないですよね。。。(@_@;)

あ~あつい~あ~行きたくない。。。

全然乗り気じゃないけど行って来ましたよ

Tシャツ+カーディガン+長ズボンは当たり前ですね

日焼けすると赤く腫れあがったり水膨れになったりするんですよ私(/_;)

なので日ごろから紫外線対策には気をつかいます

そんな私の愛用品が。。。

プリアベールさんのフェイスオンワンピです↓

紫外線対策


見た目がすごくアレな感じですけど。。。

目の下から首デコルテをすべて覆ってくれるので絶対日焼けしません

運動会もフェイスオンワンピのおかげで日焼けしないで済みましたよ

色もベージュ・ピンク・グリーン・ブラックと色々あるんです

私は一番無難なベージュを4枚ほど持っています^^

このフェイスオンワンピのおかげで皮膚科に通う回数も劇的に減りました

おまけにSPFの高い日焼け止めが必要なくなったので。。。

肌への負担がなくなり調子もすっごくいいです^^

プリアベールさんのフェイスオンワンピに興味がある方は検索してみたらいいですよ



Posted by ばななちょこ at 16:09│Comments(0)プリアベール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。